平素よりマミーナオレンジをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウィルスの感染拡大防止に向けた各店舗の取り組みとして以下の通り対策を徹底しております。

 

・スタッフの手洗い、施術前手指消毒の徹底、マスク着用の実施

・店内換気の実施

・お客様共用部分のこまめな消毒の実施

・ドリンクサービスの休止

 

また、ネイルサロンは対面での接客となりますので、ご利用いただくお客様にもマスクの着用でのご来店にご協力をお願い致します。お客様の中で発熱をされている場合や体調不良の方に対して、ネイリストからサービスの提供をお断りさせていただく場合もございますので予めご了承下さい。

当店では当日のご予約キャンセルに規定のキャンセル料を頂戴しておりますが、この度の流行によるやむを得ない理由に限り免除とさせて頂きます。

 

店舗営業時間の短縮、一時休業の可能性につきまして

 

新型コロナウィルスの拡大が続く中で、マミーナオレンジでは日々のご予約状況に応じて営業時間を短縮をさせて頂くことがございます。店舗へのお電話でのお問い合わせ等は、日中のなるべく早めのお時間に頂きますようお願い申し上げます。

今後、国や自治体より都市封鎖や緊急事態宣言等が発令され、就業制限を受けた場合、店舗は一定期間の休業措置を取らせていただきます。

また従業員の中で感染者が出た際は、保健所指導の下適正な判断をいたします。店舗運営が困難となった場合にはwebページでのお知らせと該当期間内のお客様皆様にお電話やメールなどで速やかにご連絡させて頂きます。

以上、今後も状況を注視しながら適宜必要な措置を取ってまいります。お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒ご理解、ご協力お願い致します。